お客様の声のご紹介
売りたい
とても満足
○○様、△△様には本当にお世話になりました。仕事柄不動産売買の経験も知識もあったため、一般媒介契約でお願いしましたが、そのおかげて他社との圧倒的な差を実感することができました。次は必ず専任媒介に致しますね。(←○○さん、△△さんへ)
- 総合満足度
- 5
- ご成約価格
- 5
- 成約に要した期間
- 5
- No.3141
売りたい
満足
初めての売却で分からない事が多く不安もありましたが、エージェントの○○さんのおかげで満足のいく結果が得られました。
- 総合満足度
- 4
- ご成約価格
- 5
- 成約に要した期間
- 4
- No.3140
売りたい
普通
担当者が途中で退社してしまい驚いてしまった。こちらが見積り発注した時点で退職が決まっていたようなのにガッカリした。
- 総合満足度
- 3
- ご成約価格
- 2
- 成約に要した期間
- 2
- No.3139
売りたい
普通
思ったほど、売却に対しては、対応してくれないものだなと思いました。内見は調整して電話を頂いたらあとはこちらが全て対応するなど、有利な価格交渉に向けて何かやってくれていたのか?こちらにはあまり見えてこなかった。事務的な対応で終始していたイメージ。結局最初に会ってから、成立するまでは1度も会うこともなく、電話のみでしたが、この様なものでしょうか?悪い印象はないですが、特別な良い印象というのもそこまではありませんでした。
- 総合満足度
- 3
- ご成約価格
- 3
- 成約に要した期間
- 3
- No.3138
売りたい
満足
本件におきましては、大変お世話になりました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
- 総合満足度
- 4
- ご成約価格
- 3
- 成約に要した期間
- 2
- No.3137
売りたい
普通
売主に寄り添ったアドバイスや契約がコンセプトと聞いていたが、あまり感じられなかった。今回、新居の購入も依頼したが、親身に対応してもらえず、こちらがすべて候補を決定して選択、手続きせざるを得なかった。引越準備もあり、時間も無い中、大変な思いをした。
- 総合満足度
- 3
- ご成約価格
- 3
- 成約に要した期間
- 1
- No.3136
売りたい
やや不満
コメントなし
- 総合満足度
- 2
- ご成約価格
- 2
- 成約に要した期間
- 2
- No.3135
売りたい
とても満足
コメントなし
- 総合満足度
- 5
- ご成約価格
- 5
- 成約に要した期間
- 5
- No.3134
売りたい
とても満足
売却手続きが想定外の短期間だったので、レポート等の実感を得る前に完了した。ただ、売主にとってはこのケースが一番理想であると思います。売却額について、提示価格で契約できましたので、満足です。さらに売却後、管理費の精算において、管理会社側の不手際でトラブルになりかねない件も、○○様のご尽力により解決できました。御社には優秀な○○様を私の担当にして頂き、感謝申し明けます。○○様にもぜひ、よろしくお伝え頂ければうれしいです。
- 総合満足度
- 5
- ご成約価格
- 5
- 成約に要した期間
- 5
- No.3133
売りたい
普通
担当者が任せられる仕事ぶりではなかったため不満がのこります。買主様側も表情から不安を感じました。担当○○さんは、すこし不安になります。その不安を△△さんが吹きとばしてくれたのでなんとか...という感じです。終始△△さんが担当であってほしかったです。△△さんが、いつでも疑問・質問に答えて頂けました。
- 総合満足度
- 3
- ご成約価格
- 3
- 成約に要した期間
- 3
- No.3132
「お客様の声」掲載方針
SREリアルティでは、弊社の売却コンサルティングサービスまたは購入コンサルティングサービスをご利用いただき、売買契約のご成約に至ったお客様にアンケートへのご協力をお願いしています。ご回答いただいたアンケートで頂戴したお客様の声については、下記の「掲載選定基準」記載の各事項に該当しない限り、ご不満の声を含め、すべて掲載させていただいています。
お客様から頂戴したコメントは、忠実に掲載するよう努めていますが、判読しづらい文字があるなどの理由により、ご回答いただいた内容と全く同じではない可能性があります。
また、コメント内に個人名や企業名などの固有名詞が記入されていた場合には、「○○」などのように、固有名詞を判別できないよう編集しています。
掲載選定基準
弊社は、お客様の声が、以下の各事項のいずれかに該当すると判断した場合には、本ページへの掲載を控えさせていただきます。
- (1)法令・公序良俗に反するもの。
- (2)社会通念上ふさわしくない表現、差別的表現が含まれるもの。
- (3)当社以外の特定の企業または個人を誹謗中傷するもの。
- (4)第三者に著作権や所有権等が帰属するもの、またはそれらの権利を侵害するおそれのあるもの。
- (5)広告をはじめ、商業活動や宗教活動に関するもの。
- (6)当社以外の特定の企業または個人に関する情報が記載されたもの。
- (7)その他、本サイトへの掲載が不適切であると当社が判断する内容を含むもの。
ご注意事項
本ページに掲載している内容は、すべてお客様個人のご意見・ご感想です。弊社は、その内容の正確性、信頼性について一切保証しません。弊社の見解ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
掲載されたお客様の声のうち、手数料・価格などに関するご意見・ご感想は、そのお客様の個人的なご意見・ご感想であり、必ずしも他のお客様にそのまま当てはまるものではありません。
弊社サービスのご利用をご検討いただく際には、掲載されたお客様の声の内容や評価のみで判断せず、本サイトの他のページもご覧いただき、弊社サービス内容に関するご理解と、ご不明な点についての適宜必要なご確認をお願い致します。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
アンケート結果の訂正・公開停止の手続き
弊社は、アンケートにご協力いただいたお客様ご本人からお申し出があった場合、掲載しているお客様の声の内容を訂正し、または、その公開を停止します。訂正又は公開停止をご希望のお客様は、「お問い合わせ」ページ内、「上記以外のお問い合わせ」からお申し出ください。なお、お客様のお申し出に基づき弊社がお客様の声の内容の訂正又は公開の停止の手続を完了するまで、通常5営業日程度を要します。あらかじめご了承ください。